

むむむ...

コミケの合否ですが・・・

また落ちました_:(´ཀ`」∠):_、

なんかここのとこ落ちてばっかな気がするぞ?

まあ時間出来たし例大祭までになんか出れるイベントないか探してみるとしよう

ちょっと私情

わたくしちょっと引越ししてまして先日やっとネット復活しました(´・_・`)

でそれはいいんですが夏コミですよ夏コミ!



普通に落ちました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ですが友人の依頼がありましてコミティアの方でちょっと曲出します。

もうちょい待ってちょ


あ、そいや例大祭の時直前までゴタゴタしててサンプル上げるの忘れてました。

すんませ~ん反省してま~す^^

次の時まとめて上げます;;

もうすぐ例大祭ですね。

例大祭間近のこの忙しい時期に引越しをします。はい。(´・ω・`)

配置は「D29a」です。

あと夏コミ後からサークル名を変えようと思います。

理由は・・・まあ探しにくいからです^^;

熱にうなされたクリスマス

ちょっとここ五日間ほど熱で寝込んでました...。

というわけで申し訳ないがサンプルもうちょいかかります。


あ、ジャケできました。
omote

コミケ受かりました~

今色々なジャンルを勉強中でして

今回はドラムンぽいものやらクリックノイズみたいのやら

ニカニカした感じやら

まあそんな感じでいろいろです^^;



場所は

コミックマーケット83
東・ク35b

サンプルは今週末か来週末辺りまでには上げます・・・--;



*追記

参加日書き忘れてたw
二日目です^^;
いらっしゃい!
プロフィール

xsy

Author:xsy
「人生を楽しむ秘訣はうまい酒と音楽があれば大体事足りる・・・ああ、あとつまみね」

https://twitter.com/kokono_xsy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
携帯
QR

